Tweets:


408.047

Followers:


2.076

Following:


3.388

List:


79

Favourites:


264.667
Location:ワールドライスフィールドヴァレイニアザパインシュライン
Language:ja
Created at:2010/03/02 18:22:43 (+0 UTC)
Website:http://www.nicovideo.jp/user/310596

c( っ *`ω、)っ Tos:ライマ Skyrimやフィギュアヘッズ([脅威の腕]所属)やりつつ色々動画を投げるニンジャヘッズなガルパンおじさんで黒い砂漠民で開位爆死マスターなメカ大好きslユーザーのカプセラcmdr船3アークスの鬼斬民。 アイコンはマツリさん(@maturixp)のアイノをお借りしております。

@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @usakinako: 正面から撮れた╰( 'ω' )╯
この場所で左右からモフモフされるのが好き過ぎて口半開きで目が消えてる先生とウサギのもちもちほっぺを見てくれ(ノ)•ω•(ヾ)もっちもち https://t.co/mrc65AXic7

Rt @usakinako: 正面から撮れた╰( 'ω' )╯ この場所で左右からモフモフされるのが好き過ぎて口半開きで目が消えてる先生とウサギのもちもちほっぺを見てくれ(ノ)•ω•(ヾ)もっちもち

-
0
206
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

見直したら誤字ってる(ヽ´ω`)まあいいか

-
0
0
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @Reins_Master: ガーベラ https://t.co/LcodHapszy

Rt @reins-master: ガーベラ

-
0
1
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @kom090601: 漫画サンプル漁りまくっててふと思ったんだけど、健気一途なドスケベボディ黒髪奴隷ダークエルフ少女がとてつもなくすこすこのすこだという事実に気づけた衝動の産物 https://t.co/88JeocpRK4

Rt @kom090601: 漫画サンプル漁りまくっててふと思ったんだけど、健気一途なドスケベボディ黒髪奴隷ダークエルフ少女がとてつもなくすこすこのすこだという事実に気づけた衝動の産物

-
0
58
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @damegane1029: やべーのきたぞ https://t.co/sZM8MmQxPz

Rt @damegane1029: やべーのきたぞ

-
0
3
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @kom090601: みりゅりゅの戦闘力検証 https://t.co/6HNUlZIQIjRT @kom090601: みりゅりゅの戦闘力検証 https://t.co/6HNUlZIQIjRT @kom090601: みりゅりゅの戦闘力検証 https://t.co/6HNUlZIQIj

Rt @kom090601: みりゅりゅの戦闘力検証

-
0
20
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

流石にこの顔をドアップにするプロフィールはセンスが…

-
0
0
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

Rt @c5kallistic5: Tftでお会いしました😨 専属になりたい、スタジオ等で撮影させて欲しいと言いつつも、カメラは山形に置いてきたらしくスマホのみで、過去に撮影したお写真も一切見せてくれません。 彼女が欲しい、女の子と特別な関係になりたいと言っていたので、出会い目…

-
0
19
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @g1k12: リージョン級タイタン。名前はまだない( ˘ω˘ ) https://t.co/wl5ThUMva8RT @g1k12: リージョン級タイタン。名前はまだない( ˘ω˘ ) https://t.co/wl5ThUMva8

Rt @g1k12: リージョン級タイタン。名前はまだない( ˘ω˘ )

-
0
38
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

Rt @naijinbuma: 「すくすくセルリアンハンター」 「すくすくニホンツキノワグマ」 「すくすくオーロックス」 オーロックスのすくすくデザインがあまりにすっぽんぽんだったので書き直しました。 #けものフレンズ #すくすくフレンズ

-
0
81
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @Tansoku102cm: ┗(”☆ ☆)┛あ り ま し た
┗(☆ ☆”)┛chinko!!!
(”☆ ☆)いや何処の小学生ですか沼地人( https://t.co/ltOfLG2ecj

Rt @tansoku102cm: ┗(”☆ ☆)┛あ り ま し た ┗(☆ ☆”)┛chinko!!! (”☆ ☆)いや何処の小学生ですか沼地人(

-
0
8
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

Rt @pzgrenadier: Steamのlong Live The Queen、日本語化のやり方がいまいちわからないけど、ププ好きな人にはいいと思うなあ...。プリンセスに教育を施して、女王になるまで育てるゲームだけど、他国の侵略、領内の暴動とかで中々女王になれずに死ぬと…

-
0
8
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @saka7na: 『相手の頬を両手で包む』『まきびしコンビ』を描きor書きましょう。
#kawaiiCP
https://t.co/3Smjcw5KYO https://t.co/IzN5osc3Ye

Rt @saka7na: 『相手の頬を両手で包む』『まきびしコンビ』を描きor書きましょう。 #kawaiicp

-
0
96
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @SAGA_ship8: キン肉マンも出来た_(:3 」∠)_ https://t.co/kE43LXXYOW

Rt @saga-ship8: キン肉マンも出来た-(:3 」∠)-

-
0
11
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @niotinioti: MBM霊夢ちゃん描きました
ご確認ください https://t.co/SPdbl4EZ7vRT @niotinioti: MBM霊夢ちゃん描きました
ご確認ください https://t.co/SPdbl4EZ7v

Rt @niotinioti: Mbm霊夢ちゃん描きました ご確認ください

-
0
40
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @Egg_050: わたしの恋愛レポ漫画「ナンパ編」 https://t.co/ub4ULBwhskRT @Egg_050: わたしの恋愛レポ漫画「ナンパ編」 https://t.co/ub4ULBwhskRT @Egg_050: わたしの恋愛レポ漫画「ナンパ編」 https://t.co/ub4ULBwhskRT @Egg_050: わたしの恋愛レポ漫画「ナンパ編」 https://t.co/ub4ULBwhsk

Rt @egg-050: わたしの恋愛レポ漫画「ナンパ編」

-
0
6.4k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

Rt @kan-yokota: 今回。 「先日、別の人に20万でお願いしたやつですが」 「ありましたね」 「その人が、アレな出来の成果物しか出してこず…」 「ほう」 「結局、払い損になりました」 「それは災難でしたね」 「かわいそうな私のために、残りの30万でやってもらえません…

-
0
7.2k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @ne_iroden: https://t.co/qbi3vkU9Ng

Rt @ne-iroden:

-
0
222
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @sizucla_kairi: ただの美少女と化したウサミン https://t.co/aUjWmjl32zRT @sizucla_kairi: ただの美少女と化したウサミン https://t.co/aUjWmjl32z

Rt @sizucla-kairi: ただの美少女と化したウサミン

-
0
7.8k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @sake_ub: なんか偉そうな生まれたての渋谷凛 https://t.co/RDPaOSY8XO

Rt @sake-ub: なんか偉そうな生まれたての渋谷凛

-
0
5.9k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @ishiimark_sign: https://t.co/ozz3v11URU

Rt @ishiimark-sign:

-
0
786
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @_shinitai__: 新宿駅の立体模型があったから見てみたら全くわけがわからなかった。全人類が迷うよこんなもん。どこが一目瞭然やねん。 https://t.co/UbRzCIPNaqRT @_shinitai__: 新宿駅の立体模型があったから見てみたら全くわけがわからなかった。全人類が迷うよこんなもん。どこが一目瞭然やねん。 https://t.co/UbRzCIPNaqRT @_shinitai__: 新宿駅の立体模型があったから見てみたら全くわけがわからなかった。全人類が迷うよこんなもん。どこが一目瞭然やねん。 https://t.co/UbRzCIPNaqRT @_shinitai__: 新宿駅の立体模型があったから見てみたら全くわけがわからなかった。全人類が迷うよこんなもん。どこが一目瞭然やねん。 https://t.co/UbRzCIPNaq

Rt @-shinitai--: 新宿駅の立体模型があったから見てみたら全くわけがわからなかった。全人類が迷うよこんなもん。どこが一目瞭然やねん。

-
0
2k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @poisonwool_2: らしいですよ https://t.co/FcCRt2thYl

Rt @poisonwool-2: らしいですよ

-
0
2
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga
RT @m_i_: 雨なので。

雨の日の殺し屋さん。 https://t.co/2FKfSgNRB0

Rt @m-i-: 雨なので。 雨の日の殺し屋さん。

-
0
3.6k
Share
@ryuhga
十五夜 龍雅
@ryuhga

Rt @mollichane: 安倍総理が賃上げだと言ってるのに共産党はモリカケ。労働者を最優先するはずの左翼政党がこの有り様。共産党は国民の生活など全く考えてないと言う事にそろそろ気づいた方が良い

-
0
1.2k
Share
Load More